スキャンダル シーズン7をもって終了

A time of comfort and honesty. #Scandal

A post shared by Scandal Official Account (@scandalabc) on


こんにちは、Lilyです!号外ニュースです!!

なんと、あのスキャンダルが来シーズンをもって終了するそうです!!!!

( ノД`)シクシク…私もハグして欲しい…( ノД`)…

ABCからの正式な発表はないものの、キャストにはすでにシーズン7が最後になると伝えていると各メディアは報道しているようです。

なのでほぼほぼ決定と考えても良いのでしょうね…。

私はスキャンダルのオリヴィア・ポープ役を務めるケリー・ワシントンの大ファンでファッションも真似をしようとしている位なので、オリヴィアが見られなくなると思うと悲しくて仕方がありません…。( ノД`)…

ファンにしてみると急な発表だと思ったのですが、どうやらションダ・ライムは前々からそんな素振りを匂わせていたらしいです。

どうやら、ションダ・ライムズからの意向だったらしく、ABCはションダの決断を受け入れたとの事。テレビ局側からのキャンセルではなく、ションダの決断だったと聞くと余計にさみしいですね。( ノД`)…

今回の決断には、トランプ氏の大統領就任も大きく影響しているようです。

アメリカ国民からすると、オバマ大統領の時は、まだ国民もホワイトハウスに希望をもっていたから、ドラマとしてのスキャンダルが余興として楽しめていたものの、トランプ氏が大統領に就任してからは、現実のホワイトハウスが嫌になるほどのスキャンダルだらけで、テレビドラマのスキャンダルを見る気にならないといった傾向があるようです。

ションダ自身も、ヒラリーが当選する予定で脚本を書いていたらしく、色んな意味で歯車が狂いだしたという感じだったのでしょうか…。

実際に、最高視聴率を記録したシーズン4のプレミアから比べると、現在のシーズン6は20~30%下降しているようです。私なりの見解ですが、確かにそういわれて見ると、ストーリーの方向がドロッドロのスキャンダルというより、ホワイトハウスを嘘偽りのない公平な場所に戻そう的な方向に向かっているような感じがしますよね。

ションダの願いが込められているという事なのでしょうか…。

参考・参照記事

‘Scandal’ Ending: Final Season 7, Shonda Rhimes, ABC Set End Date …

ABC’s ‘Scandal’ To End With Season 7 | Deadline

‘Scandal’ Will Reportedly End With Season 7

スキャンダルを観るなら

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVauビデオパス‎dTVU-NEXTAmazon プライムビデオマーケット

本作品の配信情報は2018年2月28日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはそれぞれのホームページもしくはアプリをご確認ください。

スキャンダルDVDはこちら

スキャンダルをレンタルするなら

宅配レンタルと動画配信ならTSUTAYA!30日間無料お試しキャンペーン実施中

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

スポンサーリンク

記事をご覧になられたらシェアしていただけると嬉しいです。

error: Content is protected !!