殺人を無罪にする方法シーズン2第1話あらすじ&感想

Credit:ABC

ねたばれ注意

こんにちは、Lilyです!殺人を無罪にする方法シーズン2第1話です。

誰がレベッカを殺したのでしょうか?レバッカは誰にテキストを送ったのでしょうか?

未見の方はねたばれ要素が入っていますのでご注意ください!

殺人を無罪にする方法シーズン2第1話あらすじ

アナリーズは、ハプストール兄弟(ハプストール夫妻の養子ケイレブとキャサリン)のケースを知り、自分のケースにしようと動きます。キーティング5を使って担当弁護士にへまをさせ、ハプストール兄弟がアナリーズを頼ってくるというシナリオです。偽造テープを弁護士に使わせ、検察側に暴かれます。計算通り、アナリーズが弁護する事になりました。

アナリーズとフランクはレベッカの死体を発見しました。フランクは死体を隠し、ウェスが犯人だと推測します。フランクはウェスのパソコンを監視したり、ローレルを疑ったりしましたが、アナリーズはボニーが犯人だという事に気が付きます。ボニーに問いただすと、アナリーズの為だったと自白しました。アナリーズは、ボニーが守ろうとしたのは、アナリーズではなく、サムだと言い捨てその場を去りました。

アナリーズがネイトに推薦した弁護士イヴ・ロスコが、アナリーズの事務所に現れました。ネイトのケースを受ける受けないで揉めましたが、結局イヴは引き受けました。ところが、アナリーズがネイトに罪を着せた事を知ったイヴは辞退しました。アナリーズとイヴはまた喧嘩になりましたが、ボニーの事で弱っていたアナリーズを慰めたのはイヴでした。そのまま二人は関係を持ちました。

コナーはオリヴァーのHIVの事を乗り越え一緒にいようと、オリヴァーのマンションに移り住みました。

アナリーズがローレル、ウェス、コーナー、ミカエラの気を晴らそうとクラブに連れて行っている間に、ヘレナ・ハプストール(ハプストール兄弟の叔母)が車の中で殺されていました。そして、それは丁度ケイレブがジョギングから帰ったところでした。

殺人を無罪にする方法シーズン2第1話感想

いやいや、今回の一番びっくりしたところは、アナリーズとイヴのセックスですよ!!

えーーーーーっ!!ってなりますよね?

これは完全に予想外でした。アナリーズは思った以上にミステリアスでしたね。しかもこのセックスが愛なのか、利用しているのかも分かりませんでした。どうなんでしょうね…。

誰がレベッカを殺したのかという事なんですよ!

ボニーですよ!!!

ボニーだったとは。私はまたフランクかと思っていましたが、まさかのボニーでしたね。ここの事務所は殺人に対するハードルが低い(笑)。そんな簡単に人を殺して…と思ってしまいます。

アナリーズはサムの為だろ(怒)って言い捨てますが、サムとボニーの関係ってどうなっていたんですかね?シーズン1でも明かされなかったですよね?もし、ボニーもサムと関係と持っていたとしたら、サムのゲス度合いは計り知れないですよね。

レベッカがテキストを送った相手は誰なのでしょうか?ハプストール兄弟のケースはどうなるのでしょうか?予告では、アナリーズがハプストール宅で撃たれシーンがありましたが、どういう事なのでしょうか?

殺人を無罪にする方法シーズン2を観るなら

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVauビデオパス‎U-NEXTdTV

配信情報は2018年1月16日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはそれぞれのホームページもしくはアプリをご確認ください。

殺人を無罪にする方法のDVDはこちら(2018/3/2~シーズン3発売予定)

殺人を無罪にする方法をレンタルするなら

宅配レンタルと動画配信ならTSUTAYA!30日間無料お試しキャンペーン実施中

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

ご自宅がTSUTAYAやゲオから遠い場合に便利です!

スポンサーリンク

記事をご覧になられたらシェアしていただけると嬉しいです。

error: Content is protected !!