殺人を無罪にする方法シーズン3第5話フランクとボニー?

Credit:ABC

ねたばれ注意

こんにちは、Lilyです!殺人を無罪にする方法シーズン3第5話「It’s About Frank」です。

「フランクの事」というタイトルです。フランクがまたやらかします。

未見の方はねたばれ要素が入っていますのでご注意ください!

殺人を無罪にする方法シーズン3第5話あらすじ

ボニーは亡くなった父親の為にコールポートに向かいました。そこでフランクに会うのです。ボニーはフランクにありがとうとハグをします。

フランクとボニーは、モーテルで一晩過ごしました。フィラデルフィアに戻ってアナリーズと和解しようと説得しますが、フランクはアナリーズが殺そうとしているとその気になれません。

その夜、悪夢にうなされるフランクをなだめているうちに、セックスに至ってしまいます。

翌朝、ボニーが朝ご飯を買って戻った時には、フランクは去っていました。

アナリーズは、AAミーティングに参加しました。

そこにいたのは、ハーグローブ学長でした。そこでもまた言い合いになり、険悪なまま別れました。

アナリーズは、お酒なしでは眠れず、結局処分したお酒を飲んでしまいます。

翌日、50億の損害賠償を求める訴えをおこすと学長室に押し入りました。ハーグローブ学長は、負けを認め、アナリーズの免許の返還を手配しました。

フランクはサムを通じてアナリーズに出会いました。

13歳の時、父親にけがを負わせた事から刑務所に入っていたフランクでしたが、釈放のチャンスがやってきたのです。

サムにプロボノケースとして弁護して欲しいと頼まれたとこから、アナリーズとフランクの関係が始まりました。

ローレルからフランクの事を知ったウェスは、アナリーズに報告に行きました。その最中にボニーが帰ってきたのです。

殺人を無罪にする方法シーズン3第5話感想

フランクがやりましたよ!

まさかボニーとそんな事になるとは...意表を突かれました。

しかも、その後は、やり逃げですよ!!それはないですよね...。さすがのボニーも泣きますよ、私でも大泣きです!

フランクは色気で獲物を取るタイプというか、どこまで本音なのか分からないですね。ああやってセックスを武器にするのも、一つの取り柄なんでしょうね。コーナーにもそんなところがありますね。

フランクが刑務所に入っていたのもびっくりしました。その時からアナリーズとサムがずっと世話をしてきたという事であれば、余計にフランクのした事が許せないですよね。

アメリカでも前科があっても弁護士になる事はできるのですね。日本もそうみたいです。(厳密にいえば執行猶予期間を過ぎていないといけないようですが)人生やり直せるんですね。

さてここからですが、最後にはフランクが死ぬ羽目になるのではないかと予想しています。あなたはどう思いますか?

ローレルの妊娠もびっくりです。誰の子どもなんでしょうね?フランクでないとすると、ウェスですかね?

ウェスがマギーを別れるのは、ローレルが好きだからですよね?ローレルとそういう事に発展するのでしょうか?

参考・参照記事

前科があっても弁護士になれますか

If you have criminal record, can you become a lawyer? – Quora

今日の名セリフ

“Your husband’s kind of vanilla. You’re the opposite.”

「おたくのダンナは普通っぽいけど、あんたは正反対だな。」

フランクが初めてアナリーズに会った時に言ったフレーズです。この「vanilla」は「つまらない」「刺激的でない」「普通」「オーソドックスな」「定番の」「ありきたりの」といった意味です。サムを「vanilla」とたとえ、アナリーズが正反対と言ったのが上手いですね(笑)。

殺人を無罪にする方法を観るなら

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVauビデオパス‎U-NEXTdTV

配信情報は2018年1月16日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはそれぞれのホームページもしくはアプリをご確認ください。

殺人を無罪にする方法のDVDはこちら(2018/3/2~シーズン3発売予定)

殺人を無罪にする方法をレンタルするなら

宅配レンタルと動画配信ならTSUTAYA!30日間無料お試しキャンペーン実施中

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

ご自宅がTSUTAYAやゲオから遠い場合に便利です!

スポンサーリンク

記事をご覧になられたらシェアしていただけると嬉しいです。

error: Content is protected !!