殺人を無罪にする方法シーズン3第9話 火事の死傷者は誰?

Credit:ABC

ねたばれ注意

殺人を無罪にする方法シーズン3第9話「Who’s Dead?」。誰が死んだの?。

前半の最終話です。火事の死傷者が分かります!

未見の方はねたばれ要素が入っていますのでご注意ください!

殺人を無罪にする方法シーズン3第9話あらすじ

フランクは死にませんでした。ボニーになだめられ、銃を置きました。撃てと言い続けるアナリーズに、フランクは謝るしかありませんでした。

アナリーズのクリニックでは、中間テストが終わり、全員合格したのでアナリーズからお祝いのシャンパンが贈られました。

みんなほろ酔いになり、ウェスとローレルはフランクの事で喧嘩になり、アッシャーはミカエラの母親に居場所を教えてしまい、コーナーはオリヴァーにサムの事をほのめかしてしまいました。

生徒たちがお祝いしている頃、アナリーズは行きつけの美容院に行っていました。アルコールが恋しいと泣いてしまうアナリーズでしたが、帰り際に検察アトウッドがアナリーズに勧められたとやってきた事を聞かされます。

アトウッドのオフィスを訪れたアナリーズが探りを入れますが何も出てきませんでした。ネイトを捕まえ、アナリーズの調査に使われていると入れ知恵すると、何も知らなかったネイトはアトウッドと別れます。

追い詰められたアナリーズは、ヴォッカを買って帰ります。ボトルごと飲みながら幾つかのファイルを燃やし始めました。そしてラップトップをハンマーで壊します。べろべろのアナリーズは、ボニー宅に行きました。刑務所に入れられるかもしれないというアナリーズに、ボニーはスープとコーヒーを飲ませ、寝かしつけました。

ミカエラの母親がミカエラを訪ねてきました。父親と別れるからしばらく置いて欲しいというのです。不仲の二人が口論していると、アッシャーが酔っぱらったコーナーとローレルを連れてやってきました。

ウェスは担当弁護士に呼ばれ警察に行きました。マホーニーのケースで質問されると思っていた二人ですが、警察はアナリーズの事を聞いてきました。レベッカの死体を森の中で見つけたというのです。ウェスは、刑事免責と引き換えにアナリーズの情報を教えると警察と交渉していました。しかし、書類にサインする前にその場を去ったのです。

眠りから覚めたアナリーズは、ウェス、ローレルに電話をしみんなで事務所に来るように言います。そしてオリヴァーに電話をし大学で会おうと言います。

ネイトはたまたまアナリーズ宅に向かっていました。中に入ると、アナリーズのファイルを燃やした形跡、壊れたパソコンがありました。

そしてローレルも到着しました。中に入ったそのすぐ後、爆発がおきたのです。

コーナーはトムと一緒で、アッシャーは酔っぱらっていて、ミカエラは母親ともめていました。

ネイトは、ウェスは爆発前に死んでいたと拘置所にいるアナリーズに伝えたのです。

殺人を無罪にする方法シーズン3第9話感想

本当にウェスが殺されましたね…。

あり得ないですね。まさかウェスが居なくなる展開になるとは予想もしてませんでした。この先キーティング5や、アナリーズとの関係はどうなってしまうのでしょうか?

今回は、アナリーズの追い込まれたシーンが印象的でした。シラフだから余計に事の重さを感じるのでしょうね。見ているこっちまで辛くなってきました。

さすが前半の最終話、色々分かりましたね!

殺人を無罪にする方法を観るなら

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVauビデオパス‎U-NEXTdTV

配信情報は2018年1月16日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはそれぞれのホームページもしくはアプリをご確認ください。

殺人を無罪にする方法のDVDはこちら(2018/3/2~シーズン3発売予定)

殺人を無罪にする方法をレンタルするなら

宅配レンタルと動画配信ならTSUTAYA!30日間無料お試しキャンペーン実施中

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

ご自宅がTSUTAYAやゲオから遠い場合に便利です!

スポンサーリンク

記事をご覧になられたらシェアしていただけると嬉しいです。

error: Content is protected !!